般教あと10単位残ってる⁉︎

また中国語落とした

親知らずは抜いても糖質は抜かないほうがいい

今度親知らず抜きにいくんだけど、マジで痛いらしくて震えてる

学科の友達に「親知らず抜きにいくんだけど気をつけたほうがいいことある?」って聞いたけど「特にない」って返ってきた、そりゃそうだ。歯医者で気を付けることなんてしっかりうがいすることと、口を精一杯開けることくらいなんだよな… 「何本抜くの?」とも言われたけど、1本に決まってんだろ 2本も3本も抜いたら歯なくなるだろ

 

実際のところ親知らずって、無から生えてきたんすかね?たとえ2本くらい抜いたところで一生に生える歯の本数は変わらないのかな、大人になって「俺、歯が普通の人より2本少ないんだよな...」とか気にしたくないですからね

 

 このブログ2本続けて歯医者の話しかしてない 2本っても歯の本数じゃないっすよ

 

 朝起きて一発目に粉溶かすタイプのインスタントカフェオレ飲んでんだけど、先週から「糖質オフ」のやつにした。スーパーにそれしかなかったから

 

 本当に美味しくない、この世のおいしさが糖質から構成されていることを理解した。糖質制限とかしている人に食生活見られたらガチギレされる自信がある。毎食ごはん大盛だし、ラーメンめっちゃ食べに行くし

 というか食べないと一日持たない 1食抜くだけでも夜手が震えるもん 糖質制限してる人はエネルギー消費きちんとしてんのかな?少なくとも自分は、全力で仕事して全力で勉強して全力で運動して、全力で食べて寝る生活を目指したいですね 

 

以上です