般教あと10単位残ってる⁉︎

また中国語落とした

あと3日!?

あと3日(2日)になってしまった

前日に当日券関連の作業があるので、実質あと1日です...

 

ここまでいろんなものを切り捨ててきて準備してきたものがようやく形になるのが、もうなんか言葉にできない思いがこの時点で押し寄せてきてヤバい(語彙力)

 OKADAIJPの時は全て終わってからこういう気持ちになったんだけど、やはりこの違いは費やしてきた日数の違いによるのか

  明日(今日)は5限のベクトル解析を受けるのでホール行けないけど、今日無理してでも行ってよかった 演奏者としての見切りを付けてマネージ側に回った身だから、変に中途半端な完成度だったら興醒めだな~とか思ってたが、流石にうまかった 悔しいが感動している

 舞台上で音楽を楽しめる類の人種に対する憎悪の炎でここまで走ってきたけど、演奏会はマネージと奏者両方いないと成り立たないのではないかとちょっと思った ちょっとだけな  皆様の費やしてきたものが伝わりました

 

 新しい鬼丸ピリオド、出た時バトルだけだと思ってたらスピードアタッカーついてて目を疑ったがホントだった ボンキゴ潰しながら革命チェンジできるの壊れてないかと思ったらボンキゴ潰してもターン中に攻撃できないから真に壊れてるのはボンキゴだった 赤青カラーが好きなので赤青ノヴァ組みたい