般教あと10単位残ってる⁉︎

また中国語落とした

よくわかんねえOBにどう向き合うべきか

マジでよくわからんOBOGの対処法が知りたい

 

「いや、周りみんな若くておっさんは浮くんだろうな〜って覚悟してきたけど、ここまでとは思ってなかったわ笑」

 

コッチはこんな年上が来ると思ってなかったよ

 

中高の部活でもOBOG会みたいなのがあったけど、あれは15歳vs18歳みたいなもんで…最近はvs30代で、これ接待?って感覚に襲われる(とても話しやすくて紳士な方でした)

 

でもOBOGを呼ぶな‼︎と言いたいわけではない…実際に知ってるOBOGならとても嬉しいんだけど、現役の人間が誰も知らない人が来ると

 

呼んだの誰だよ

 

と絶叫したくなる俺をどうか許してほしい