般教あと10単位残ってる⁉︎

また中国語落とした

なつやすみ 定例報告 week1

きょうは だいがくびょういんで けんさをしました
さいけつしてくれた かんごしさんが ちょっとおおめに とってくれました

試験おわりましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか。
こちらは試験勉強中に「やりたいことリスト」みたいなもの作ったけど、いざ試験終わると「いや別にそんなでもねえな」となり図書館でぼーっとしてるだけの怪物になってしまっています。試験終わってもう一週間になりますが毎日図書館で反応機構を書いています。

なぜ化学科に入ってしまったんだ、夏休みは電磁気とか統計力学とかプログラミングとか、化学から離れたことをやろうと思っていたが結局化学から逃げられない,,,

ほんと3回生になってから色々ありすぎて、授業期間中はひたすら目の前のタスクをこなすことしか考えられなかったけど、解き放たれたら解き放たれたで何もしなくなってしまった~

花火大会の場所取りくらいでいいので何か声かけてくれる方募集しています


星野源のエッセイを3冊読んだんですけど、くも膜下出血で倒れた時の話がダントツで面白かった

救急車の中で肌に触れてる温かい汁に触れて「血?」ってなるのマジでわかりみがマリアナ海溝くらい深いんだよな